【鉄道写真・撮り歩る記】

1981年から全国を周って撮り歩いた記録。
(国鉄・JR・私鉄・保存…等)     

JR貨物・機関車 №1

2006年04月17日 08時15分13秒 | JR貨物
走行写真は問題無いのですが、機関車単体の『形式写真』となると大変難しい
【JR貨物・機関車】の写真です。
以前はJR化前後は割合と機関区開放が有ったので、結構撮影し易かったんだけど、
最近は難儀しています。
…昔は中継貨物とか有って、割と駅構内でジィ~っとしてた機関車が有ったけどネ。

原色のED62型 (吹田機関区にて)

貨物色のED62型 (伊那松島にて)

瀬野~八本松用 EF61型200 (西条にて)

もう一方の顔 EF61型200 (西条にて)

ED62は…原色は吹田機関区撮影会でした。最近は無いですネェ
もう一つは高速道を走って伊那松島まで行きました。遠かった
EF61は御存知のトコロ、機関車の切り離しが有る西条駅です。
この両機は既に廃車となりました。

今後の機関車の撮影……色々思案しないとネェ

最新の画像もっと見る