LRT化の話が出始めた【熊本電気鉄道】です。藤崎宮前は不便ですから…
元広浜1型の71型 現在は茶色くなって入換用で在籍。
101型(廃車)
元南武鉄道110型の121型(廃車)
元東急3100型の201型(廃車)
元静岡鉄道100型の500・600型(廃車)
元東急の5000型(廃車)
運転台増設側の5100型
現在主力の元都営・三田線の6000型
元南海22000型の200型
熊本へ行く度に寄ってますが、熊本駅から不便なんですネェ。
熊本市電やJRと絡めて撮影してましたが、時間の計算が立て難いんですよネ
綺麗に形式写真を撮ろうと思っても、車庫以外は良い場所が有りませぬ。
車庫でもパンタグラフが下がってますし…。
しかし何と言っても藤崎宮手前の併用軌道は面白いですネ
いつもワクワクしてしまいます。
以前は小さい車両でしたが、最近の都営車は20mですからデカイなぁ~。
熊本の雰囲気も、コノ路線の雰囲気も結構気に入ってる私です。
元広浜1型の71型 現在は茶色くなって入換用で在籍。
101型(廃車)
元南武鉄道110型の121型(廃車)
元東急3100型の201型(廃車)
元静岡鉄道100型の500・600型(廃車)
元東急の5000型(廃車)
運転台増設側の5100型
現在主力の元都営・三田線の6000型
元南海22000型の200型
熊本へ行く度に寄ってますが、熊本駅から不便なんですネェ。
熊本市電やJRと絡めて撮影してましたが、時間の計算が立て難いんですよネ
綺麗に形式写真を撮ろうと思っても、車庫以外は良い場所が有りませぬ。
車庫でもパンタグラフが下がってますし…。
しかし何と言っても藤崎宮手前の併用軌道は面白いですネ
いつもワクワクしてしまいます。
以前は小さい車両でしたが、最近の都営車は20mですからデカイなぁ~。
熊本の雰囲気も、コノ路線の雰囲気も結構気に入ってる私です。