さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

ハナネコノメさんと写真を撮りました。

2008年03月29日 | 魅惑の山登りの話。





                  ( ご心配なく 勿論 合成写真です )




思ったより 小さい花で びっくりしました (・ェ・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~♪ (やまとそば)
2008-03-30 01:40:24
さるやさんの石、ちょっと太りました。
メタボ対策、必要です。
いつもの、お肌つるつるスリムなさるささんの石がいいです。
でも、こんなのもいいなあ(笑)
返信する
春に貼る (河童)
2008-03-30 05:01:42

 店長は、家の田興し頑張りすぎて、お越しに湿布を貼ってます。

 そんな土佐の春は、今桜の盛りを迎えようとしています。
返信する
やまとそばさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-03-31 00:09:52
汗)・・・なんで 分かったのかな?
鋭いですヽ(; ̄エ ̄)ノ
最近 1.5kgばかり・・・リバウンド(・ェ・)
反省します・・・。
可笑しいな 本人と 石が 連動・・・(冷汗
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-03-31 00:14:04
それでまた、あの 美味しいお米 しっかりしたお味のお米が 出来上がるって訳ですね(=^・^=)
ご苦労様です。
桜、満開ですかヾ(´▽`)
土佐人はどうやってお花見ですか?
里の桜もいいけど・・・山桜も色が濃くって綺麗ですよね。
こちらへ来た頃、東京の桜は色が褪せているなって、思ったことがあります。
品種の違いだと思いますが、長岡の桜はもっとピンクが濃かった気がします。
土佐の桜は 何色ですか?
tochikoさまと見て・・・ばら色?
返信する
>土佐人はどうやってお花見ですか? (河童)
2008-03-31 03:55:48

 それはひどいものです。

 二次会だと行って、他の宴会で呑んだり、

「献杯」「献杯」って、それ人の酒やん・・・。

「俺の酒が呑めんがかっ!」って・・・・(苦笑)

 私は二十歳の頃お堀に飛び込んで、

タクシーに乗せてもらえなかったり・・・・

「乗車拒否や~( ̄□ ̄;)!!」って・・・・(苦笑)

 救急車が来るなんて普通ですね。

「あっ!ピーポーピーポーや!酒飲ませたれっ!」って・・・・(苦笑)

 破滅性の非常に高い、自己排他的な・・・(苦笑)
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-03-31 13:37:00
それでも、だぁ~~~れも怒らずに、お花見してる土佐の人っていいなぁ~。
事情が随分こちらと違うみたい・・・。
もう、ずぅ~~~っと、騒いで飲んでいませんよぉ~。
学生時代はこれでも、急性アル中になるくらい飲めたんですがね・・・(不必要
年取ると警戒心が強くなって・・・ヤダヤダヤダワ
土佐・・・面白そうな・・・(* - -)ノ やばそうな(* - -)ノ
返信する

コメントを投稿