さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

 高原山は 変化に富んだ よいお山だと 存じまする。

2010年06月04日 | 魅惑の山登りの話。
               
               それは なためさまだったと

               教えて下さったのは

               やまとそばさま











               
               大入道へと導いてくれた

               指標。












 作って下さっていたのは なためさまだそうです。

 それは とても タイムリーに現れ

 霧の中でも さるや隊を シロヤシオ咲く 大入道へと

 確実に導いてくれる

 可愛い 目印 











 そのおかげさまで

 シロヤシオにも会えました。











               
               さて それでは











               
               こんなところで お馴染みの・・・。

               ( クリックで 大入道のひみつ )

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (リンゴ)
2010-06-04 22:17:44
さるや様、お気遣い有難うございます。
早速明日「さるやの石」を救出させて頂きます・・・
が、先日鶏鳴山の石をGETしたばかりですので、他に欲しい人が居れば譲りたいと思います。
万が一誰も欲しい人が現れない場合のみ、遠慮なく私が持ち帰ります。
返信する
リンゴさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2010-06-05 04:05:43
たくさんGETして、プレゼントをもらいましょう。
プレゼントは、変身ラーメン、はぶらし、テレイドスコープです。
変身ラーメンを購入していた、さくらというお店は閉店してしまいましたが、アキバのコンビニで発見したので、プレゼントできそうです。
本日も、じつに行きやすいところへ置きにいきますので、よろしければ、またどうぞ。
オフ会、なべもすごそう(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ですね。
ひつじ丸ごとですかね(爆
ダイリーグボール養成ギブスや、グローブ、ボール・・・など、つかまないようにご注意を!
返信する
さるやの石発見のご挨拶 (trekker-k)
2010-06-09 22:16:49
こんばんは
詳細はやまとそば様の記事にございますが、救出隊の皆様のご厚意により、大入道のさるやの石は私の手元にございます。かねてより噂の石を入手できましたこと感激です。どうもありがとうございました
返信する
trekker-kさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2010-06-10 06:06:30
当時、キリ番が盛んで、さるやもなにかやりたいなと考えて、行く山々に石を置くことにしました。
集めてプレゼントをもらおう!という訳で、5個でアキバ名物変身ラーメン、さるやお気に入りの歯ブラシ&メインはテレイドスコープです。
景色をぐるぐる回せる万華鏡は、今でも大好きな逸品です。
機会がありましたら、5個どうでしょう?
まだまだ、たくさん眠ってます。
返信する

コメントを投稿