さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

え~鍋割の途中ですが・・・。

2007年02月18日 | 日常生活の話。
             本日、こんなものを発見しました!

             

             ( クリックしちゃ  いや~~ん )


             

             ( だから~~ん  駄目だってばぁ~~~ん  )

             
             

             ( これ以上、恥ずかしいこと  させないで~  てばっ   顔出しはダメダメン)


             
             
             ( だからぁ~ん いやだって いったのよん  )

                       
             

              あ~~~~ん だめ~~~~。見ないでぇ~~~。お願ぃ~~~~。
              

        

        



      こうして、彼女は 何も 言えぬまま 男に連れられて 巣鴨の闇に 消えてゆきましたとさ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認しました。 (えいじ)
2007-02-18 22:13:44
一部始終確認しました。
おみ足をチラっと見たときは、少し驚きましたが良く見るとわかりましたよ。でも何か隠されているか楽しみで全てクリックしてしまいました。
いつものサガですね。
返信する
ええ、分かってましたよ・・・ (魔王)
2007-02-20 00:21:04
でも、ぜ~んぶクリックしちゃいました。
サガですね。サガ、性、佐賀。

ネッ、えいじさん!
返信する
えいじさま、新車購入&お誕生日おめでとうございます。 (さるや)
2007-02-20 10:13:19
なかなか素敵なおみ足のマネキンさんで、人々の注目を集めておりました。
しかも、撤去のされかたがまた・・・( ;゜Д゜)!

おばあちゃんの原宿はワンダーランドでしたよ。

えいじさまには、縁のない世界ですね。

たまには、こういうのも・・・・ね。
返信する
魔王さま、医学的にはどうでしょう? (さるや)
2007-02-20 10:17:20
東洋医学の粋を結集した、魅力的なマネキンさんです。
ぜひ、大魔王病院でも、インフォームド何とかに、ご採用くださいませ。
患者さまが和むこと・・・請け合いです。ヾ(´▽`)

病は気から・・・・で・・・ひとつ・・・お願い致します。
返信する

コメントを投稿