あるみんぼっち

美味しい物の話が一番多いけど・・
時々【毒あるみん】が出てきます。
(予約投稿なので、お返事遅くなる事ありやす)

ベトコンラーメン

2008年07月31日 21時10分01秒 | 美味しいモノ(外食)
小倉北区の歯科大近くにある、前から一度行きたかったお店。
『ベトコンラーメン』と言うお店かと思っていたら、『萬福』と言う名前でした。

 で、コレが噂のベトコンラーメン。
 お友達がって言ってた炒飯。


お店は一瞬入りにくい感じなのですが・・一度コノ味を知ると絶対又行きたくなると思った。

味は・・・ニラとかモヤシとか豚肉とかニンニク、唐辛子が入ってて『竜園』の肉そばにベースは似てるかも。

ベトコンラーメンは「ベストコンディションラーメン」の略だそうです。
特に夏バテしそうな今ガチで毎日でも食べたい気分

私達(姫とあるみん)が行った時もアッとゆー間に満席になりました。(多分歯科大の生徒さん)

次は国士無双って名前の奴に挑戦してみたいどんなラーメンなんだろう?






北九州市小倉北区真鶴1-7-6
093-561-4816
11:30~14:00
17:00~21:00
定休日 日曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿