田代32の歩き旅の続き

歩き旅を終えた、お笑い芸人田代32の日常を報告する日記

ご無沙汰ですが・・・

2008-06-29 19:48:08 | Weblog
随分とご無沙汰になってしまいましたが、相も変わらず、全く売れそうな気配もなく、日々バイトの牛乳配達と万引きGメンに励んでいます。

とは言え、連日「バイトばかり。」と言う訳でもなく、ライブに出たり、オーディションに行ったり、エキストラの仕事でひたすらパチンコを打ち続けたり、草野球で一試合で4つのミスをして、38歳になっても怒られていたりと、それなりにお笑いの活動も頑張っています。

まだまだ、ライブと草野球中心のお笑い活動なので、まだ、「ライブを見られたことがない。」という方は、是非一度ライブに遊びに来てください。

~お知らせ~

今まで沢山のコメントを自由に皆さんから書き込んでいただいていましたが、折角の皆さんからのコメントにも返事をする事なく、大変申し訳ないので、コメント欄の書き込みを中止させてもらいます。

大変申し訳ありません。

ありがとうございました

2008-06-02 01:06:26 | Weblog
 今日、田代32の単独ライブ「一人ぼっち」vol13に来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

 13回目にして、初めてお客さんの人数が30人を超え初めて会場使用料を皆さんの入場料だけで支払うことができ、変な話ですがやっとライブらしくなってきたことをとっても嬉しく思っています。

 また、今回のライブでは、「街にいる怪しい人に僕流のオモシロイ制裁を加える」潜入企画をやりましたが、自分で考えている段階から「一体どうなるんだろう?」とワクワクしていて、実際やっているときも楽しくて仕方ありませんでした。

 僕が楽しいと思ったことを、見に来て下さった皆さんにどれだけ伝えられたか分かりませんが、これからも「楽しさ」を伝えるための技術の向上と、皆さんが楽しめるライブ作りをアンケートを元に頑張っていきますので、また、是非見に来て下さい。

 本日は、ありがとうございました。



~ライブ終了直後の反省~

オープニングのトークで皆さんを笑わせようとして、力が入り過ぎてしまったこと。
次回は、適当にしゃべります。