ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

パソコン不安定

2004-10-14 12:11:52 | デジタル・インターネット
 パソコンが不安定になり、起動しなくなり大変でした。原因は、デスクトップにファイルを1.2ギガ位置いていたのがどうも原因らしい、どうにか立ち上げマイドキュメントに移動いたところ、ブルーバックのエラーはなくなった。sp2にアップした直後だけにそれも原因だと思う。sp2じたい重くなっているところへデスクトップの重いファイルとで不安定になったのでは・・・
 デスクトップにファイル置かない方がいいかもショートカット位で我慢したほうが無難だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。