ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者 芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

.弊社をかたった詐欺にご注意ください !

2008-08-04 14:26:44 | 

弊社をかたった詐欺にご注意ください !

 最近、新聞などで詐欺まがいな犯罪が多発しております。

 弊社も、弊社や弊社代表者 芝先 秀記の名をかたる詐欺などが起こる可能性があります。

 弊社の電話番号からかかっていないのに名前をかたったり、弊社や弊社の代表者の代理人などかたった依頼や発注などあっても弊社では、一切責任を持ちません。

 弊社では、芝先 秀記 以外のものが、ご連絡を差し上げることはございません。くれぐれも、詐欺など会われませんようにご注意ください。

 弊社では、弊社のTEL・FAX回線以外からご連絡をすることはありませんし、ご依頼する場合、正式な文章で行いますので、くれぐれも詐欺などの被害にご注意いただけますでしょうか。

 詐欺などの被害に遭われた場合、公的機関にご連絡ください。

弊社では、一切責任をもてませんので、どうぞよろしくお願いいたします。 

 くれぐれも、弊社の電話番号と代表者 芝先 秀記をご確認の上よろしくお願いいたします。

 必ず、弊社に電話番号をおかけの上ご確認ください。

 また、盗作など情報で薄謝差し上げます。
アーティスティクシステム
ARTISTICSYSTEM
に関し、代表者(Owner) 芝先 秀記 (Hideki Shibasaki)以外のものが、広報活動や作品の発表など一切しておりません。また、模造品・盗作など御情報や他の者が広報活動などしておりましたら、ご一報ください。
 有益な情報だと判断した場合、薄謝差し上げます。
ご連絡は、下記のメールアドレスまで、どうぞよろしくお願いいたします。
support@artisticsystem.com

 また、弊社の電話番号は、ドメインなどからお調べください。

ご注意のほどよろしくよろしくお願いいたします。

アーティスティクシステム 代表者 芝先 秀記

ARTISTICSYSTEM

著作日  2008年8月4日

著作者 代表者 芝先 秀記

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フロントガラス交換について !

2008-08-04 11:56:13 | 

フロントガラス交換について !

 フロントガラスが昭和62年ごろからあわせガラスになったらしい、そういえば、スカイラインの乗っていたとき、頑固親父が隣に座って、シートベルトするようにいっているのに、しなかったため、急ブレーキを踏んだらおもっいきフロントガラスに頭をぶつけたのにびくともしなかったスカイライン昭和56年式GT-EX TURBOでした。通称ジャパン 多分211という型番からきているのだと思う。

 しかし、1994年式の新基準のカスタムブルは、手があたっただけで割れてしまいました。

 人身事故など起こしたときに、ある程度つぶれやすくしたフロントガラスで、人への衝撃を吸収し、人命を守るように考えられているのだと思います。

 やはり、知ってるが頭をぶつけてガラス割れたよとか言ってました。

 また、親父が、クラウン乗っているとき、飛び石で、キズがついているとすぐに、10マンかけて、何度もフロントガラスを入れ替えてましたね。

 そのときは、私は、親父が無駄遣いしているように思えたが・・・

今、ネットで検索かけていたら、それが広がって割れたとか。書いてあってぞっとしました。親父の堅物の方が知っていることもあったんですね。

 あと、いまカスタムブルがフロントガラスのヒビが直径20CMぐらいもあり、陸運や警察に確認を取ったところ、日常的に運転していると大丈夫かもしれないが、整備不良で罰金を取られるかもしれないし、その責任も取れないとのことでした。

 ゴールド免許なんで、汚したくないですね。

 この記事は、私個人の見解によるものなので、ご覧になられて損害を受けられても一切責任を持ちません。ご自身の責任においてご参考にしてください。

著作日 2008年8月4日

著作者 アーティスティクシステム 代表者 芝先 秀記

ARTISTICSYSTEM

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カーナビに夢中!

2008-08-03 09:28:19 | 

カーナビに夢中!

 カーナビをほんの3ヶ月ほど前に、はじめてつけました。

(ただ、GPSについては、発売当初より、カタログを集めてましたね。ひょっとしたら家にあるかも。)

 操作も簡単で、ある程度正確に教えてくれるので、助かっています。

ただ、到着したとき、30mくらい手前でも到着しましたとか誤差がありますが、はじめていく場所など、近くまでは、正確に案内してくれるので、こんなものだと思えば、よい買い物でした。

 バックビューモニターもつけ、ワンセグチューナーもつけたので、快適そのものです。

 昨日は、取り外したナビに、液晶保護シートを貼ってやりました。液晶も保護してくれると思います。

 私は、カーナビに夢中でした。

 ただ、この見解は、私、個人のものによるもののため、一切責任を持ちません。ご自身の責任において、ご活用ください。

 カーナビというよりも、車に夢中かも!

アーティスティクシステム カスタムブル でした。

ARTISTICSYSTEM

著作日 2008.8.3

著作者 代表者 芝先 秀記

コメント
この記事をはてなブックマークに追加