SEIYAのぼやき

本音しか吐かないから嫌な思いされる方もいると思いますが、見たくなければ見なければいい、でも見に来てるあなたは私のファン

No.534 26回目の

2017-05-21 23:55:22 | 日記
今日は誕生日


僕のね



いい1日でした




今までで1番良かったかもなぁ




相変わらずSATOMI∞からケーキをもらい
それをスタッフ皆で食すのが
ここ5年のお決まり(笑)



そしたら今回は
SATOMI∞の友達2人
俺が小さいころから知ってる人なんだけど
2人も来てくれて


久しぶりに会えて嬉しかった




写真も撮ったし(笑)



朝1から師匠のお客様で
ずっと僕を可愛がって下さってる方から
シャンプースタートで




ミホさんのお客様にデトックス指名を頂き




僕の下らない話にも
5年付き合ってくださってる
僕の大好きな師匠のお客様が
今日の営業のラストシャンプーでした!


僕を見るなり
「HBてんちょー!!!」
と言ってくださって
本当に僕の5年間をずーーーーーっと見てくださってる
師匠のお客様だけど
本当に大切なお客様です。


やっと5年で半人前だけど
たった5年でこんなにも
こんなにもお客様にも恵まれて
色々あったけど


本当に色々あったけどさ



あれ
これ




デジャヴ?(笑)




だけど
本当にさ



オラ幸せだ(笑)



営業終わりに
ケーキをジュンさんに持って貰って
フーしてる絵面を撮るという(笑)




ジュンさん映ってます(笑)








なつみもゆうかも
嬉しそうな食してた(笑)







ジュンさんからは
チョコベビーを頂き






わー子さんからは
癒しの入浴剤をいただきました(笑)





皆さん本当にありがとうございます!!


26歳になってさ


早速だけど
明日は休みだけど東京で撮影だい!


初めての外国人モデルだけど
緊張だけど


初っ端からぶっ飛ばす!



勢いを止めずに





頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿