SEIYAのぼやき

本音しか吐かないから嫌な思いされる方もいると思いますが、見たくなければ見なければいい、でも見に来てるあなたは私のファン

No.544 そういえば

2017-08-27 21:28:54 | 日記
俺が2年目の時かな


先日書いたブログの大会に
その年は出ないつもりだった時があった


何でか分からんけどね
当時の自分には何かしらの事があったんだろう
今の自分からしたら、考えられんし
そんな考えにならないけどさ



あの時は本当にどうかしてたのかね




でも
そんなどうしようもない俺を
師匠は見捨てずに
説教してくれた。

確か俺の髪を切ってくれながら(笑)



俺は切られながら説教を受けた(笑)




そのまま確か
UVERworldのライブに行ったんだよ(笑)


それはどうでもいいが



話を戻して




師匠が俺に説教してくれて
カットコンテストもフォトコンテストも
両方出ろって言ってくれたんだ


そう言われても
出るか出ないか最終的に決めたのは俺だけどさ


心から尊敬していて
崇拝している師匠に言われたら
やっぱり心動いて
こんなんじゃダメだって思ったんだ



それと同時に
師匠に対して感謝した。






そして
今回受賞して
更にこの事を思い出して
改めて感謝した


あの時
師匠が俺に言ってくれてなかったら


今の自分は確実にない




おそらく出ていなければ
その翌年も、翌翌年も
出ていなかっただろう


人間止まってからなかなか動けないから




だから
本当に師匠に感謝しかないんです。


短い時間だったから
あのステージの上から
感謝を伝えるのは難しかったけど
師匠にはしっかりと伝わっていると思ってます。



これからもいい作品を作れるように
色んな美容以外の刺激を沢山受けて
師匠から沢山技術を学んで
頑張ります。



頑張る?


いや


好きなことだから
趣味みたいなものなんで
頑張る必要はないな(笑)




感性のモノを作るなら
沢山の色んなモノの刺激を受けて
色んな景色をみて



じゃないとつくれないと思う




だからバリから帰ってきた僕は
なんかきっと刺激を受けて
また今までにないモノを
作れると思う



期待してて下さい
期待しかしないで下さい



今更だけど
こんな事言うのは一年目からであって
結果を出せたから言ってる訳じゃない



僕は一年目からビックマウスだし
一年目の頃から生意気です(笑)
その代わり誰に対しても
裏表なく関わってるのは間違いないです。
そもそもそんな器用じゃない
そしてそれだけの努力もしてる。
これからもそのスタンスは変えません


そうやって
自分を追い込んで
己に勝ち続けます。





初の外国人モデルでの撮影
UNICORN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎉 (ユリママ)
2017-08-30 14:57:09
結城です。お母さんから、ラインで教えてもらいました。とっても、偶然な出会いでした。
こちらの研修も、終盤です。
課題に追わながらの日々です。
昨日の北朝鮮の事件で、私、なにしてるのかなぁ?と振り返りましたけど。10日、予約しました✂️
返信する
Re:おめでとう🎉 (SEIYA)
2017-08-30 16:54:30
ゆうきさん
コメントありがとうございます(^^)
一年目の時からお世話になっているので、お祝いのお言葉特に嬉しいです(^^)
母との出会いも何かのご縁だと思ってます(^^)
北のミサイルは恐ろしかったですね💦
10日お待ちしております(^^)
今後共僕も母も共々宜しくお願い致します(^^)
返信する

コメントを投稿