燃え尽きない情熱 -俺の生き様-

燃え尽きろ ヒートォォォオォォォオ

No.533 遅れたけど

2017-05-19 02:55:00 | 日記
母の日ー


お遅れたけどちゃんと送ったよー聡美さんにー


その前にさ


母の日当日に
マブダチの具志堅が
もう聡美さんに贈ってたんだわ

あいつほんっとにいいやつだなぁと
改めて思ったよ!


因みに僕は
前に紹介した
ノンカフェインのルイボスティー贈ったー



メッセージカードもガチだぜ










喜んでくれたみたいで良かったわー


聡美さんは俺から
お母さんって呼ばれたがってたんだけどさ
俺だけじゃなくて
弟や妹からもね
誰も呼ばないからさ

でも
母の日だけは
俺は呼んでるんだ
年に1度だけ
お母さんってね





聡美さんからLINEきてね
画像も送ってくれたんだー



これから少しずつ親孝行出来たらなーと思ってます




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.532 間あいちったよー | トップ | No.534 26回目の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL