燃え尽きない情熱 -俺の生き様-

燃え尽きろ ヒートォォォオォォォオ

No.497 久しぶり

2016-10-16 02:31:19 | 日記
何故か分面消えててショック


昨日は高校時代の友達が
奥さんを連れて髪を切りに来てくれました。




わざわざ連絡くれて
僕のブログを見て
頑張ってるから、力になりたいと言ってくれて



本当に嬉しかった。



いつの間にか結婚してたしね(笑)
奥さんも凄くいい方で
本当におめでたいです。







彼と僕は
程よい距離間で
でも、今回はあまりにも間が空いたから
次はもう少し縮めようと話しました(笑)




不思議な事に
お互い好きになるものが同じで
好きになったり、ハマったりする日にちも同じという
シンクロニシティを発揮しております。



彼もUVERworldが好きで
ライブ会場でやたら叫んでるやついるなー
って見たら
彼でした(笑)



その時も、久しぶりだけど
つい昨日も会ってたかの様な
感じでした


それがまた居心地の良い




しかも、好きになったものに対して
お互い語れるレベルが同じなので
え?それって?
みたいにならず
好きなものに対して話をしても
同じハードルで会話が成立するのです。(笑)


しかも、急に話を変えても
それに対して即座に順応し
パスを返すという
趣味が限りなく同じ過ぎて
ビックリするという


今回も2年ぶりだったが
まるで打ち合わせでもしたかの如く
会話が途切れなかったなぁ(笑)



次はカラオケに行きましょう!
本当にありがとう!





写真撮り忘れたので
うちのウーちゃんの
セクシー写真を(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.496 再会 | トップ | No.498 ショック »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (か)
2016-10-19 00:32:42
こちらこそほんとにありがとー^_^何日かたったけど髪の調子は最高です。(笑)
カラオケたのしみだ!
Re:Unknown (artism-seiya)
2016-10-21 03:43:28



そう言ってくれて本当に嬉しいよ!!
マジでカラオケ近々行こう!
久しぶりのKAT-TUNもいっちゃうよ!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL