燃え尽きない情熱 -俺の生き様-

燃え尽きろ ヒートォォォオォォォオ

No.498 ショック

2016-10-17 17:36:37 | 日記
僕が産まれた年に
クレヨンしんちゃんは始まりました。

因みにSMAPも同期です




毎週欠かさず観てきましたが




ココ最近
しんちゃんのお父さんである
野原ひろしの声優さんが
代わってしまっていて




大変ショックを受けておりました。






僕だけかと思いきや
Twitter等のSNSで見てみると
多くの人がショックを受けていました
仕方のない事だけど
今の声優さんも必死に頑張って下さってるとは
思いますが
今まで声優さんが代わってしまって
1番ショックでしたね。

早く復帰出来る事を
祈ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.497 久しぶり | トップ | No.499 変化 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケツだけ星人)
2016-10-17 18:59:13
ぶりぶりざえもんの声も変わったんだよ
Re:Unknown (artism-seiya)
2016-10-21 03:42:31
ケツだけ星人さん

やっぱり!
そう思いました僕も!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL