art de vivre

ワインラヴァーであります。
日々を豊かにしてくれるワインと
お菓子作り、ちくちく手仕事、週末別荘のお話。

ブルーベリー増殖中

2016-09-23 15:41:54 | maison de campagne ~べっそう~
先週はわたしが勝浦に行けず。
オットは、以前買った茨城のブルーベリー屋で
苗と土を買ってきて勝浦に植えたらしい。


左の大きい方が暖地向きのラビットアイ。
小さい方は寒地向きのハイブッシュ。

ピートモスと鹿沼土にかなりの水を加えて混ぜ合わせるのが
重くて重くて、ちょ~~大変だったけど。
今回はオットひとりでガンバッたようです。

こんなになりました。


おつかれさまでした!!

来年の夏が楽しみ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿