美術館にアートを贈る会

アートが大好きな私たちは、
市民と美術館の新しい関係の構築をめざしています。

第5弾プロジェクト・選考会(12/20)のご案内

2014-12-08 10:57:09 | Weblog
【第5弾プロジェクト・選考会のご案内】

兵庫県立美術館での候補作家についての勉強会を終え、その結果を踏まえて選考会を下記の通り開催いたします。
第5弾プロジェクトの作品として、兵庫県立美術館の学芸員の皆さんからご提案いただいている5作家から会として贈りたい作品を決めることができるのか、あるいは私たちの手で贈りたい作品を主体的に見つけることができるのか、忌憚のない意見を出し合いたく存じます。

私たちが会として、責任と情熱を持って、クリアーに説明できる作品と出会わねば前進できません。
また、たいへんなご協力をいただいています兵庫県美の学芸員の皆さんにも、早々に方向性をお知らせする必要もありますので、会の皆様とご相談したく、作品選考会にご参加くださいますようご案内申し上げます。
今年最後の会になりますので、是非ともご参集くださいますようお願い申し 上げます。

■日時:2014年12月20日(土)18:00-20:00
■会場:アートコートギャラリー
   大阪市北区天満橋1-8-5 OAPアートコート1F
   tel: 06-6354-5444

■内容:第5弾寄贈プロジェクトの作品選考
*5作家の作品について簡単な紹介(事務局スタッフより)
*作品選考に向けての意見交換

 今回は、5作家をご提案いただいた兵庫県美の学芸員さんの参加はありません。
 私たちの手で贈りたい作品を主体的に見つける重要な会になります。
 会の皆様と率直に話し合いたいと存じます。

■参加申込:資料準備の関係で、できるだけ12月19日までにご連絡ください。
     当日参加も歓迎いたします。
     e-mail: info@art-okuru.org
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5弾寄贈プロジェクト・ス... | トップ | 読売新聞12月11日夕刊に活動... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。