晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

5月のコラボ企画☆

2013年04月13日 | 晴海ケ丘サロン
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

今日は淡路島を震源とする地震があり、
ちょうど晴海ヶ丘サロンの日なので、
たくさんの方から、ご心配のメールや電話をいただき、
ありがとうございました

激しい揺れで目が覚めましたが、おかげさまで無事平常通り過ごしております
でもさすがにお客様はサッパリ

で、同じ晴海ヶ丘にある雑貨のsmicco(すみっこ)さんに
コラボ企画の打ち合わせに行きました


5月の25日土曜日、26日日曜日に行われる『あわじオープンガーデン』の時に
smiccoさんのガーデンも参加されるので、smiccoさんのウッドデッキで
アロマジェルキャンドル作りをさせていただくことになりました

こんな感じです
  
後ろから見てもカワイイでしょ


毎年晴海ヶ丘にお住まいの方のお庭も何軒も参加され、
どのガーデンも素敵だそうで、たくさんの方が見に来られ賑わうそうです

ぜひ お花好きのみなさま ベストシーズンの淡路島に遊びにお越し下さいね


ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (からか結婚塾)
2013-04-13 22:23:05
大丈夫そうですね。良かった。良かった。良かったよ。
返信する
ありがとう♡ (アロマおばさん)
2013-04-14 00:37:53
ご心配ありがとう♡
大阪も結構揺れたでしょう?
おおさかに帰ったら、またしゃべりに行くね(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。