晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

マンゴだよぉ♪

2012年07月31日 | 日常
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

いただきものの台湾産マンゴです

トロピカルフルーツの女王ですよね

マンゴは濃厚な甘さで、おいしいだけじゃなく、
ビタミンCやビタミンE、クエン酸、カロチンといった
抗酸化作用を持つ成分が含まれるので、
日焼け後のケアや、肌の老化を防ぐのに期待できますね

でも、酸化しやすいから皮をむいたら、置いておかないで
直ぐに食べた方がイイですよ

あぁ~アロマおばさん食べずに、マンゴを顔に擦り込みたぁ~い
(あっ皆さん! ホントに顔に塗ったりしないでね。。。
 って誰がするんよ!ねぇ~

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。