晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

ステキな贈り物

2012年10月31日 | 日常
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

先日晴海ヶ丘サロンオープンのお祝いメールを
送ってくれた専門学校卒業生のMさんが、
こんなステキなお花をご本人が届けにきてくれました
 

もう~ ビックリ とっても嬉しいサプライズでした

鍼灸のお仕事、研修、家事と忙しく過ごしている彼女なのに、
仕事の合間を見て届けにきてくれた心遣いに
アロマおばさん感激

久しぶりにお話ができて、お互いの近況や、
彼女が最近習得した貴重な美容情報も教えてもらい
(すでに教える立場が逆転してます
有意義なひとときでした

Mさん 本当にありがとうございました 
ダンナさんと一緒に更なる夢実現を応援してますね
でも、くれぐれも頑張りすぎないようにね

さて明日からは11月 気持ちも新たにアロマおばさんも頑張ろう

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。