晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

時空を超えるアロマ

2013年03月28日 | 谷町サロンと学校の思い出
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします


越冬した戸外のミニシクラメンは、今が見頃です

さて、今は事情がありお越しいただけなくなって、とても残念なのですが
お客様のナターシャさんより、セラピスト冥利に尽きる
こんな施術の感想を頂きましたので
一部を抜粋してご紹介させていただきますね

『アロマオイルの小皿から香りを試させて頂く時の、
 身体の中にアロマの香りが次々と染み渡って行く感覚が大好きで、
 その時々で身体が反応するところが違い、興味深かかったです。

 そして、私の全身でアロマおばさんの優しい施術を覚えていますし、
 懐かしがっています。

 心身共に癒やされて、心身だけでなく魂までも良い状態に
 なるのだと思います。

 私にとっては、アロマおばさんのアロマオイルトリートメントを
 受けるのが何よりもご褒美でした。

 アロマおばさんのアロマオイルトリートメントは、
 『次元を超える』それとも『時空を超える』どちらの表現をする方が
 適切かなぁ~と思いますが、、、、
 一言で表現するなら『アロマおばさんと行く時空の旅』って感覚かな。』

ナターシャ様は、とても敏感な感覚や感性をお持ちの方で、
精油たちからのメッセージも楽しまれ、いつも楽しい会話をさせて頂いていました

ナターシャ様 懐かしく思い出していただき、丁寧なメールをお送りいただき、
本当にありがとうございました

またお会いできる機会がありますことを願っておりますね

        
芦屋のマルカドールビューティーさんとのコラボ企画
4月3日 桜の手作り体験会
サクラのグリセリンソープ作り体験 1回1000円
サクラのルームフレグランス作り体験 1回1000円
両方体験される方は1600円です

両方作られたときのお持ち帰りは、こんな感じです
カゴは付いておりませんので、ご了承ください)

当日はメディカルハーブスチームバス(蒸気浴)も1000円で体験できます
より詳しくはこちらをご覧下さいませ

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。