晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

捨てられなぁ〜い!

2017年02月17日 | 谷町サロンと学校の思い出
空き時間に、ちょこちょこと片付けていこうと
まずは学校関連からと手をつけ始めたのですが、

授業の終わりに書いてもらった感想文が出てきて、
ついつい読みふけってしまうアロマおばさん


こんなこと書いてくれてたんやぁ〜
と改めて読むと捨てがたく、思わず切り取って置いておこうと
してしまうアロマおばさん

10年以上前に担当した時の分なので、
似顔絵を見て、まだショートカットだったんだぁ〜
なんて、懐かしがってしまったり

アカンアカン そんなことしてたら
いつまでたっても片付かない

と自分に言い聞かせて、片付けのオニに徹します

でも、また手が止まるかもぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。