晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

プリンセストヨトミ

2011年06月06日 | 日常
ブログランキングに参加しています
まずは、ワンクリックで応援お願いします

今日は夏の日差しですね


さて、お昼に空堀商店街に行ったら、
丸与の鰹節屋さんの貸ギャラリーで
今上映中の映画『プリンセストヨトミ』のスチール写真展を
やっていたので、覗いてみました

商店街のあちこちに『からほりロケ地マップ』も
置かれていて、さすが空堀界隈を舞台にした映画で
空堀商店街でたくさんロケが行なわれたんで、
盛り上がっているようです

「プリンセストヨトミ」からほりロケ地マップです

もちろんアロマおばさんも原作本を読み、
「あぁ~ これ、あそこやん!!」というシーンがいくつもあり
映画も観てみたいと思ってはいるものの
堤真一さんは良いとしても、綾瀬はるかさんと岡田将生さんは
ま~~ったく小説のイメージと違うので、
つい「全然ちゃうやろ」と突っ込んでしまいそうですが

みなさまも、アロマピアにお越しの際は、
「プリンセストヨトミ」からほりロケ地マップを片手に
タウンウォッチングを楽しんでみてくださいね

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。