☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

How much?

2010年02月25日 | 食べ歩き
先日、姉からプレゼントが

ココでの食事です

    

前菜

生雲丹とアスパラのムースが美味しかったです。

この次のサラダは撮り忘れです

    

自家製パンはおかわりできました



パスタは2種類から選べました。

左はエスカルゴと、ベーコンとトマトのパスタ。

右は地蛸と、トマトのパスタ。

    

イベリコ豚と、隠れていますが雑穀米のキッシュが入っています。

 

おそばまで(米麺と選べました)

そして、

 

ワゴンの上にたくさんあるケーキの中から4つ選べました

ここまでのコース料理でいくらと思いますか



2,000円→400円


だったんですょ~~~~~~

私お会計するまで信じられなったのですが・・・

確かに400円でした
(フリードリンク1,000円付けて二人で2,800円だったので)

姉がテレビでこの情報を見ていて、予約してくれてました
(今やっているのかは分かりませんが)

出る時になんだか申し訳ないような気がしました

ホントに良いんですかぁ・・・・?


でも・・・・とっても満足でしたぁ
ヴァレッタさん、そして姉に感謝です

ありがとうございました

(注)写真がうまく撮れず・・・ごめんなさい。

  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2010-02-25 22:04:07
あぁー!ちょうどテレビ見てました!
お姉さんすごい!なかなか電話もつながらないはずだよっ
う~、美味しそう。。
びっくりプライス!! (ぽこぼこ)
2010-02-25 23:16:51
このボリュームで400円ですか?
すごい
お姉さんすばらしい

最近ランチに行ってないので、友人誘ってみようかな
その前にお店を探さないといけませんね

Unknown (ヨシコ)
2010-02-26 18:03:33
Kさん

16時頃からずっと電話がつながらなかったみたいです
つながった時には、19時頃
1日5組限定だったそうですが、予約がとれたことに姉自身ビックリしていました
通常の2千円でも安いくらいでした

ぽこぼこさん

沖縄にも安くてボリュームあって美味しい、素敵なところがたくさんありそうです
沖縄行く時は、ぽこぼこさんのブログでチェックしてから行きますね
沖縄料理が食べたくなりましたぁ

コメントを投稿