☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

Happy Smile 主催『ママの休日vol.4』当日の様子♪

2016年11月29日 | ママの休日イベント
27日曜日に、あいくるにて『ママの休日vol.4』イベント無事に終わりました


ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました


たくさんの感想もいただいております


まずは、私がアロマのお話をさせていただきました


・大変興味深かったです。新しい発見でした!

・精油の使い方、選び方が分かって良かったです。

・初めて知ったということが多く、これから何かを買う際の参考になります。家にある本を久しぶりに読み返してみようと思いました。

・もっと効能を知りたいなと思いました。薬を使いすぎたり、化学的なものに頼りがちになってしまうので、アロマを取り入れて好きな香りで気分良く、中身も意味があるように生活の中に取り込みたいと思いました。

・アロマのお話とても勉強になりました。

・アロマも注意することがあったり、知らない情報を聞けてとても勉強になりました。時間があればもっと詳しく知りたいなと思いました。

・とても興味深いものでした。香り以外に使用できるのが多様なので、これからはもっと広まる事だと思います!!



ありがとうございます





そして、次はミュージックセラピスト高田奈穂美によるミュージックタイム


・ピアノ演奏も歌も楽しく、笑顔で過ごせました。

・ピアノを生で聴くというのは、本当に贅沢な時間をいただいていると思います。

・ママの休日テーマソングも、とても素敵なメロディで大好きな曲です。

・生で聴けることだけでも心に入るし、歌詞を見て早く子供に会いたくなると同時に、自分の親もこういう気持ちだったりするのかなぁとも思いました。

・日頃ゆっくり音楽を聴く時間もなかなかとれないですし、生演奏を聴けることがないのでとても癒されました。心がリラックスできた感じです。

・キレイな曲を聴いて癒されました。MOTHERの曲好きでした。The Rose好きなので、ピアノ曲で聴けてうれしかったです。

・ピアノを耳で、そして目でじっくりと体感できリラックス出来ました。






さらに、


・参加されている方々も、皆さん優しい空気が漂っていて癒されました。

・香りと音で癒される時間を本日は過ごすことができ、本当にありがとうございました。

・本日参加できて、とても良かったです。

・次回も参加したいです。



忙しいママ達が癒されてほしいと言う思いから生まれたイベントなので、このような感想をいただき嬉しいです!


本当にありがとうございました!!


次回は、4月頃平日開催予定です


決まり次第、Facebookとこちらでお知らせいたします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿