☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

秋みつけた

2010年09月27日 | 日記

今日は、打ち合わせでちょっと外出していたのですが、

 

雨がすごく傘をさしていても、服やバックなど濡れてしまいました

 

それでも

 

良いことがありました

 

  

 

ふと見上げると、大きなどんぐり

 

どんぐりって、山で足元に落ちているのしか見たことがなかったので

 

嬉しくてはしゃいでしまいました

 

こうやって上を向いてなっているのですね

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動♪ (M.N.)
2010-09-27 21:03:21
わぁ~嬉しいです
私もどんぐりがなってるのはじめて見ました
こんな木に、こんな葉っぱで、上向きに
鈴なりになっているんですね
先生!よくぞ写真に収めてくれました
感謝!感激!感動!です
Unknown (ヨシコ)
2010-09-30 19:43:03
M.Nさん

こんばんは
ありがとうございます
撮って良かったです
お店に飾っているどんぐりよりも、大きかったです

コメントを投稿