☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

【お白湯のすごさ!】あるお客様のお話♪

2016年12月20日 | アロマ
今年3月にリンパアロマトリートメント90分(リフレクソロジー込)を受けられたお客様がいらっしゃいました


その時、ヤバイ!!


と、正直思いました


血液がドロドロだと感じたのです


何度もその方を施術していましたが、初めての感覚…


そして、施術が終わった後にそのことをお伝えしました。


そして、「お白湯は飲まれていますか?」と聞くと、全く飲まれていませんでした


毎日水筒にコーヒーを入れて職場に持っていき、それも全部飲まない日もあり、それ以外は飲んでいないとのことでした


あか〜ん


お白湯をせめて朝起きた時だけでも飲むように、最低3ヶ月は続けられたほうが良いですょとお伝えしました。


そして、先日来られ触った瞬間すぐに分かりました…


変わっていたのですー!


ホッ


ドロドロしていなくて、さらに静脈瘤のように血管が浮き出ていたところが、目立たなくなっていたのです


聞いたところ、お白湯を飲まれるようになったそうです!


今では朝起きたらまずコーヒーだったのが、お白湯を飲みたくなると


ホントに良かった


あの後もずっと気になり、お白湯のことをちょっとうるさいかなぁと思いながらもメッセージもしていたので、伝わって良かったです(*^^*)


コーヒーが好きな方はたくさんいらっしゃいます。


朝一にコーヒーを飲む前に、まず一杯、お白湯を飲まれてからにしてみませんか?


きっと何かが変わりますょ


乾燥がひどい方も、飲まれて1ヶ月ちょっとしてから変化が見られたり人それぞれです


カラカラの身体に潤いを





マンギス

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿