☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

昨日のつづき☆

2008年09月30日 | 日記
昨日の夕飯です(^o^)♪

お野菜やお米、豚、生ハムはどれも武雄で採れたものでした♪

味付けはすべて私好みで、美味しかったです~☆

温泉は私達以外、誰もいなくてついつい2時間くらい入っていました(^-^)

おかげでゆっくりとリラックスでき、明日からまた頑張れます(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-01 21:27:37
おいしそ~♪

いいなあ。新鮮なお料理で
でも、私的には肉!!肉がうまそぉぉぉ!!

食べたーい。食べたーい!!

明日は、ステーキにしたいなあ。。
でも、家計費が・・・

ゆっくりくつろげたみたいで、よかったですね!!温泉は、最高の癒しです。
Unknown (ヨシコ)
2008-10-02 17:24:07
名無しさん?

コメントありがとうございます
ハーブカツも美味しかったですし、パイシチューや食後のデザート、ジャージーソフトクリームもすべて美味しかったですょ~
温泉はホント癒されますよね~
ペンションのスタッフの方は、そこに住んでいらっしゃるので、毎日温泉に入れるから肌ツルツルですょ~
ステーキ良いですね~
家計費は確かに・・・
でもたまにはご褒美で良いかも?

コメントを投稿