Ark-Performanceて、最近どうなのよ?

最近どうなのか、書きます。

今度こそ本日発売 (T▽T)ノ

2006年04月28日 06時39分44秒 | 連載・掲載終了/絶版
大変お騒がせしました。
劇場版「小さき勇者達~ガメラ~」からのスピンオフコミック「ガメラ2006 HARDLINK」の単行本が本日発売となります。
なるんです、なってるはずです(ノД`)

今までいろいろあったが信じているぞ、担当F氏と書籍担当Y氏(ノД`)
なってなければ皆様に代わりまして、Ark-Performance の弐号が担当を折檻してまいります...orz



こんな告知、この業界入って初めてだ...orz


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでは… (ガメラ医師)
2006-04-28 17:58:01
 今日こそ!

の意気込みで書店へ…。



 今晩はしっかり読んで、明日の公開初日に劇場へ参ります!
行ってらっしゃい (Ark-Performance)
2006-04-28 20:50:01
行ってらっしゃい。

楽しんできて下さい。
HARDLINK単行本入手しました! (えす)
2006-04-28 23:37:01
タイトル通り、HARDLINK単行本入手しました。

ついでに特撮エース最新号の保存用も(笑)

次回作はこれまでよりも対象年齢が高くなるんですね。

これまでもT3や戦国自衛隊1549の出血描写からはやや対象年齢が高めという印象を受けたんですけどね。

ともあれ、応援していくことに変わりはありません。

コメントを投稿