ありずぶろぐ

私の頭の中で流行っている曲のベスト10など

今週のMY10! キース・アーバンが1位!

2011-04-17 02:14:22 | 今週のMY10!

#01 Without You>Keith Urban(いい曲です。)
#02 Knocked UP>Heidi Newfield(BLのレパートリー)
#03 Hello>Julianne Hough(少しダウン)
#04 Rope>Foo Fighters(新アルバムリリース)
#05 Don't You Wanna Stay>Jason Aldean&Kelly Clarkson
(ブライアン・アダムスを思い出す)
#06 A Little Bit Stronger>Sara Evans(そろそろ終わりか?)
#07 Born This Way>Lady Gaga(6月に来日)
#08 What The Hell>Avril Lavigne(元気がでますね。)
#09 I Can't Love You Back>Easton Corbin(まだまだ好きです。)
#10 Pretty Girl Rock>Keri Hilson(いい感じです)

1位はキース・アーバン。
最近はロックな曲がたくさんヒットしてましたが、
今回はフォーキーなバラードです。

旅にでるのも、歌を歌うのもあなたなしでは無意味~と歌ってます。
ニコール・キッドマンとのことを歌ってるのかと思いきや、
本人がつくったんじゃーなかったんですね。ちょっと肩すかし。

ケルトっぽいフィドルソロのフレーズですっかりやられてしまいました。
あとサビにはいるまえの4分の2のブリッジとか。。すばらしい。

しばらくブームになりそうです。

こういう曲を聴くと、あーカントリーがすきな人でよかったなーと本気で思います。
サラ・エヴァンスといい、今年はいい曲がヒットしますね。

今日はここまで。
写真はもちろん、キース・アーバンのウィズアウチュー。
現在カントリーチャート11位上昇中。

日本にこないかなー。あーよく来てるのか、奥さんの付き添いで(笑)。
来日ライヴしないかなー。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT100で初登場13位! | トップ | 今週のMY10! キース・... »
最新の画像もっと見る

今週のMY10!」カテゴリの最新記事