ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

余韻に浸って・・・

2016-08-19 | 日記

 あっこちゃんからたくさん写真が届き、楽しかったこと、面白かったことを思い出し、一人でにやにやしてしまいました。

 そして、小学3年生の次男くんが夏休みの宿題の“夏休み新聞”に書いてくれた記事を送ってくれました。

 『KA』を観たこと、バックステージを見たこと、自分が感じたことをしっかりと書いてくれていて、とても嬉しくなりました。

 

 再来週、会社のPRイベントにまた出演させて頂けることを聞き、アパートで久しぶりにLEDスタッフを回してみました。

 前回の本番で突然作動しなくなったLEDも修理から戻り、今のところ順調に作動・・・、久しぶりに回すとかなり重く感じましたが、また楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残惜しく・・・ | トップ | 菅野先生とお母様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事