ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

もう14年・・・

2023-09-27 | 日記

 出勤すると、ドレッシングルームの私の席にフォトアルバムが置いてありました。
 すっかり忘れていましたが、パンデミック前に、KAに入って10年の記念に撮って頂いた写真・・・、とても懐かしく感じました。

                     

 

 2009年の9月15日にラスベガスに到着し、それまでとは全く違う生活が始まりました。
 あれから14年・・・、新しい出会いや経験の毎日は、あっという間でした。
 これからも常に前進する気持ちは変わらず、たくさんの経験を積んでいきたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『KA』8000回 | トップ | 芸術の秋を堪能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事