ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

ミュウ、サプライズ優勝!!!

2023-11-09 | 日記

 ミュウがいつもお世話になっている獣医さんのところに日本人のナースの方が入られ、お話するようになりました。
 ミュウのハロウィンの写真を送ったところ、ドクターや他のナースにも見せてくださり、皆さんに気に入ってもらえたようで、その流れで彼女も知らない間に、ミュウがハロウィン・コンテストにエントリーされていたそうです。
 更に、“優勝!”と連絡をもらいました。
 あることも知らなかったハロウィン・コンテストでまさかの優勝・・・、嬉しい限りです。

 今日、ミュウの爪切りに行くと、優勝賞品をくださいました。
 ハロウィンの可愛いおもちゃに、ミュウにとっては何年分にもなりそうなおやつ、そして、次回のワクチン無料接種券もいただきました。
 ウィナーズ・フォトを撮るようリクエストされ、帰宅後、記念撮影もしました。

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY HALLOWEEN | トップ | 新しいお友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事