goo

江東区民祭

昨日は、江東区民祭で木場公園に行ってきた。

AGPのサックス奏者、ムーランさんが別バンドで出演するからだ。

前日に、
私「明日はライブに行くんだよぉ~。」
と言っていたらボコちゃんも喜んじゃって、朝は6:30に自ら目を覚ますというはりきりようだった。
私がまだ起きたくなくて布団の中でうだうだしていると、
ボコ「今日、木場公園行くんじゃないのぉ?」
言われちゃったよ。

野外ライブだけじゃなく、お祭は、ものすごく盛り上がっていた。
あの広い木場公園に、人、人、人!

子供の大好きな、あの、空気の入ったでかいやつ。
中で飛んだり跳ねたりできる、熊の形をしたあれ。
ボコちゃんのはレッサーパンダだったけど、まずそれに入って遊んでいたボコちゃん。

物産展や、ふれあい動物園、ミニSL…、本当に書ききれないくらいのイベントで盛り上がっていた。

ライブを見ながらお昼を食べ、そのあとは長いことふれあい動物園にいた。
動物もストレスだろうな。
人間に追い回されて。
ボコちゃんはうさぎを抱っこして喜んでいた。

その隣に、ミニSLがあったのでボコちゃんも乗った。
本当に石炭をくべていたので、ちゃんとした蒸気機関車だったみたい。
煙も出ていたし。

最後は、やっぱり公園の遊具。
あそこのくるくる滑り台が大好きなボコちゃん。
昨日も、たっぷりと滑り台で遊んだ。

そうそう、トイレだけに寄ったつもりの東京都現代美術館でも少し遊んだ。
入り口付近にある階段の作品にも、時間帯によって上れるようだ。

今日もお天気良かったら行っちゃおうかな…。

前にも書いたけど、木場公園はおすすめスポット。

今年も木場公園
木場公園



今60位↓です。クリックありがとうございます!
今70位→です。クリックありがとうございます!
今2位→です。クリックありがとうございます!
今94↓です。クリックありがとうございます!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« てんてん祭 衝動 »
 
コメント
 
 
 
よかった~ (ムーラン)
2006-10-15 22:41:01
ボコちゃんも楽しんでくれたみたいでうれしいーー。

恥ずかしいけれど、木場公園の存在すら知らなんだムーランでした。。いい公園だよね。



来年ゴールデンウィークの木場ストックも早速申し込んだらしいので、受かればまた出ますよ~。



天気も良かったし、いい思い出になりました。



ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-10-17 09:56:54
天気がよいと本当に気持ちがいいですよねー。

5月木場ストックも楽しみにしています!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.