goo

今年も木場公園

一昨日、木場公園に行った。
ボコちゃんと、両親と、従姉と、従姉の子Rちゃん(小2)と。

去年もGWに2回ほど遊びに行って、夏にも水遊びをしていた場所。

今年は、某氏の日記で木場ストックというイベントを紹介してもらっていた。
そういえば、去年のGWにも野外ライブをやっていたのだ。
これのことか!と思い、今回はこのイベント目指して行ってきたんだ。

デルタさんご家族もいらっしゃるとのことで、会えたら楽しいだろうな…と期待を込めて。
バンドのほうは、素人とは思えないくらいのすばらしいものだった。
でも、デルタさんに会えなかったんだ。

しょうがないので遊具のほうで遊ぶことに。
ボコちゃんの大好きな、くるくる滑り台があるんだ。
何度か滑り台で遊んでいると、後ろから、なんとデルタさんが!
こんなところで。

子供たちのはしゃぎようったらなかった。
皆、すぐに友達になって本当に楽しそうに遊んでいた。

こんなふうに子供同士で遊べる日がくるなんて。
なかなか感慨深いものだ。
来年も絶対に行こうと思う。

ぜひ、どなたか出演してくださいませ。

木場公園


人気blogランキング
子育てブログランキング
にほんブログ村
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« オートシャンプー 肌色 »
 
コメント
 
 
 
バンドの時は… (デルタ)
2006-05-05 08:05:30
「音撃戦隊」はセイザーXで子供が踊るため、左のスピーカー前の広いところに行って、そのまま観てました。



しかし、本当に子供同士、すぐに打ち解けて楽しく遊びますね。

最近は会社の仲間ともそんな形で、イベントや外出はそんな形が中心です。

勿論、そうでないものも多いですが…

(こう書かないと嫁さんに怒られますね)



残念ながら次回の葛西臨海公園は行かれませんが、今後も子供をテーマに集まりましょう!



先日は娘がお世話になり、本当にありがとうございました。



来年は、誰か、出てください。一般大衆が相手なので、メジャーもののコピーが受けがよいかな?

ステージアクトも大切ですね。
 
 
 
よかったですね。 (ムーラン)
2006-05-05 09:50:42
魅せるステージとかクオリティとか大事だなぁとしみじみ思う今日この頃です。
 
 
 
すてきな休日 (みどり)
2006-05-05 12:57:18
>こんなふうに子供同士で遊べる日がくるなんて。

なかなか感慨深いものだ。



しあわせな光景が目に浮かびます。

公園はいいですよね。

私も大好きです。

特に5月と10月がいいんですよね~♪







 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-05-05 17:40:30
デルタさん

>今後も子供をテーマに集まりましょう!

大賛成です!

ほんと、数年前までは考えられなかったけど、ネットのあるおかげで、こうやって集えるって素敵ですね。こちらこそお世話になりました。

>ステージアクトも大切ですね。

おっしゃるとおりですね。



ムーランさん

そうなんですよ。

ほんと、プロなみでした。ステージパフォーマンスとでもいいましょうか。



みどりさん

子供がいないと、公園なんてわざわざ行かなかったけれど、こうやって昔お世話になった先輩や、(まだいないけど)後輩、仲間たちと、子供まじえて遊べる日が来たということが、本当にうれしかったんです。

公園も奥が深いですねぇ。

この季節最高です。

清澄公園、清澄庭園なんかもおすすめの場所です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.