goo

うちのトイレットペーパー

先日、476円で買ったトイレットペーパー2セット。

気がつくと、4箇所、芯の部分に穴が開けられていた。
ご丁寧に、後ろも。

ボコ「全部で16箇所も開けた!」

犯人は得意気だ。

(写真はPHSで撮影)


↓過去のいたずら記事です。
うちの玄関
うがいの後に
えんとつ



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑笑って許せる?!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 476 バレエ発表会... »
 
コメント
 
 
 
私は気にしないかな (ベンジー)
2008-04-14 15:19:50
基本的にトイレットペーパーの機能を壊したわけではないから許しちゃいますね。
でも、そのカバーをしている機能を損ねたことはきちんと説明すると思います。

昔、中学の入学祝いに腕時計をもらったことがありました。
でも、ある日キズをつけてしまい、悔やんだんだけど
父曰く「時計は時間を見るもんだろ、キズを見るもんじゃない」
そのとき納得しました。
もちろん最近の時計はファッションでもあるから、
一概には言えないけど、何のために持っているかで、
考えれば良いんだと。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-04-15 23:33:36
☆ベンジーさん

そうなんです。
おっしゃるとおり、実害があるわけではないので、怒れません。苦笑するしかないのです。
でも、大笑いしちゃうと、またやりそうで…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.