アリアドーネ・ユウコの開運占星術

開運アドバイザーのアリアドーネ・ユウコが
あなたに星のメッセージをお届します。
あなたと共にあることを願って。

今週の星占い 2018  12月3日~12月9日

2018-12-03 | 運勢
記号は左から恋愛運、健康運、金運、仕事運の順で、
◎〇△▽☓の5段階になっています

牡羊座
やりたいことが次から次へと出て
きてジッとしていられないムード。
集まりにはオシャレして出かける
のが吉。陽気な異性と縁あり。お
金に関してはシビアに。〇◎▽△ 

牡牛座
言わなくても分かるはず、は通用
しないとき。言うべきことはきち
んと言葉にして伝える必要が。面
倒くさがらないで。開運の場所は
新規オープンのお店。 △〇△▽

双子座
人と協力して行う仕事や役割にツ
キが。自分一人で抱え込まないよ
うに。対異性は自意識過剰になり
がちで態度が不自然に。いつもの
自分を忘れないこと。 ▽△△〇

蟹座
気がつかない内に悪いクセが出て
しまうことが。デート中は特に気
をつけて。異性はそれを見逃さな
いかも。手洗いとうがいをマメに
することでカゼ予防を。☓〇△△

獅子座
人気運が上昇するとき。楽しそう
な集まりにお誘いがかかりそう。
一芸披露して喝采を浴びる暗示。
異性からは一目ボレされることが。
幸運花はシクラメン。 〇〇△〇

乙女座
体調が微妙な週。油断をするとカ
ゼを引くので注意を。体力のいる
作業や、根気のいる仕事は先に延
ばして正解。人には甘えても良い
とき。温かい食べ物吉。△▽△△

天秤座
明るく未来の夢や希望を語ってい
ると、好人物やチャンスが集まっ
てくる週。誰に対しても笑顔で接
すると吉。買い物は焦ると残念な
結果になるので注意を。△〇▽〇

蠍座
のんきに構えているとイザという
ときになって慌てることに。いつ
でも準備万端整えておくべき。恋
はライバルにスキを見せると付け
込まれるのでご用心。 ▽△△▽

射手座
運気はハイテンション。以前から
思い描いていたことを実行に移す
には絶好のタイミング。就活は積
極的に。恋人やパートナーへのお
ねだりは成功しそう。 〇△〇◎

山羊座
恋愛運は波乱含み。秘密や浮気が
バレて窮地に陥ることが。ヘタな
言い訳をするともつれそう。平身
低頭で謝るのが正解。仕事は速さ
より正確さ重視が吉。 ☓△△〇

水瓶座
自分に起きた出来事を客観的に見
ることで、その後の行動方針がつ
かめるとき。年末年始に必要な物
の購入はおすすめ。時間をかけて
吟味すれば損はなし。 △〇〇△

魚座
不注意によるやけどやケガに注意
したい今週。どんなに急いでいる
ときでも落ち着いて行動を。症状
がひどい場合はすぐに受診を。相
談事は年上の異性に。 〇▽△▽


最新の画像もっと見る