アリアドーネ・ユウコの開運占星術

開運アドバイザーのアリアドーネ・ユウコが
あなたに星のメッセージをお届します。
あなたと共にあることを願って。

今週の星占い 2018   10月15日~10月21日

2018-10-17 | 運勢
記号は左から恋愛運、健康運、金運、仕事運の順で、
◎〇△▽☓の5段階になっています

牡羊座
運気はハイレベル。こうなればい
いなあ、と思ったことが実現しそ
うな運気。まずは行動を。金銭面
では、趣味や特技を活かした収入
アップが期待できそう。〇△◎〇 

牡牛座
職場や学校で面倒なことや苦手な
ことを押し付けられることが。探
せば一緒に手伝ってくれる人がい
る模様。異性にSOSを出してみ
て。開運食は卵料理。 〇〇△☓

双子座
恋愛運が絶好調。告白、プロポー
ズに最適なタイミング。思い切っ
て実行に移して、嬉しい結果が得
られそう。仕事面では、忙しさと
楽しさが比例するとき。◎△△〇

蟹座
パートナーに一生懸命尽くしても
空回り。あえて何もしないほうが
関係円満かも。職場、学校では後
輩の面倒をみたり、先輩のサポー
トをしたりすると吉。 ▽△△〇

獅子座
あれこれリサーチしたり、人の役
に立ったりすることでワクワク充
実できるとき。SNSの活用おす
すめ。物の管理はしっかりと。紛
失騒ぎが起きるかも。 △〇▽〇

乙女座
短期の目標から長期の夢まで、ノ
ートに書き出して計画を立てると
具体的にやるべきことが見えてく
るとき。仕事や家事を便利にする
グッズを買うのは吉。 △△〇〇

天秤座
今までふわっとしか考えてこなか
ったことに、現実的な道が見えて
きそう。勉強や習い事を始めるの
は吉。カップルは将来についての
話し合いをする好機。 〇△△〇

蠍座
金運に注意信号。必ずもうかる、
という話には絶対に乗らないこと。
自分の本文に専念するのが正解。
仕事、学業は出来る人のやり方を
見習うと得るものあり。△〇☓〇

射手座
周囲への気配りが吉とでるとき。
落ち込んでいる人を励ましてあげ
る、好きな人の長所をほめる、恋
人にプレゼントをするなど吉。片
思いが実る暗示もあり。◎△〇△

山羊座
自分なりの背伸びを試みたほうが
良いとき。カッコ良いものを見習
ったり、自分の中になかったもの
にトライしたりするのは吉。その
ための出費は問題なし。△△〇〇

水瓶座
元気な人や面白い人のそばにいる
と自然とパワーをもらえそう。声
をかけられたら笑顔で応じてみて。
週末はレジャーを楽しむ会に参加
すると楽しい出来事が。〇◎△△

魚座
運気は高め安定の週。いつも以上
に直感が働くとき。どんなことも
今がチャンスと思ったら積極的に
行動を。自分に必要な物や欲しい
物を手に入れるのは吉。〇〇〇△




最新の画像もっと見る