アリアドーネ・ユウコの開運占星術

開運アドバイザーのアリアドーネ・ユウコが
あなたに星のメッセージをお届します。
あなたと共にあることを願って。

今週の星占い 2018  11月19日~11月25日

2018-11-19 | 運勢
記号は左から恋愛運、健康運、金運、仕事運の順で、
◎〇△▽☓の5段階になっています

牡羊座
自分から事を起こすのではなく、
成り行きを見守るのがよいとき。
その方がうまいタイミングをつか
まえられるはず。何事にも焦りは
禁物。相談事は蠍座に。△△△○ 

牡牛座
何となく先のことが不安になった
り、悲観的になりがちな週。デー
トをしてもイマイチ盛り上がらな
いかも。体調不安定が原因のよう
なので無理をしないで。▽▽△△

双子座
身近にいろいろな楽しみを見つけ
て心が活気づくとき。仕事や学業
にもやりがいを見出せそう。デー
トはマスコミや口コミで話題にな
っているスポットへ。 〇〇△〇

蟹座
健康運が乱れやすく、カゼを引い
たり、お腹を壊したりしがち。結
果、仕事や学業で後れを取ること
があるかも。それでも、まずは体
調回復に努めること。 △▽△▽

獅子座
ソフトな物腰が異性に好感される
週。言葉遣いも丁寧にして吉。物
品面では大事にしていた物を壊す
暗示が。取り扱いに注意。人から
の借り物は早く返却を。〇△▽△

乙女座
質の良いものを見たり、身に付け
たりすることで運気アップ。気分
的にも充実するはず。週末はちょ
っとリッチなお店で食事をするの
が吉。幸運食はパスタ。△△〇〇

天秤座
いろいろな考え方に耳を傾けたい
とき。自己啓発本を読む、講演会
に参加するなど吉。発想の転換が
でき、最近抱えている悩みが一気
に解決へと向いそう。 〇△△〇

蠍座
運気はハイレベル。以前から願っ
ていたことがかなう暗示。受賞す
る、勝負に勝つ、大役に選ばれる
など。恋愛面は次のステージに進
みそう。幸運色は赤。 〇◎△◎

射手座
昔使っていたものを復活させると
良いとき。倉庫や押し入れの中を
チェックしてみると良い物が見つ
かりそう。対異性はユーモアを交
えた会話を心がけて吉。〇△〇▽

山羊座
思いつきで動いて失敗することが
何か始めるならしっかり計画を練
ってからに。衝動買いは後悔の元。
玄関の掃除、靴入れの整理が運気
アップの鍵になるとき。 △△▽☓

水瓶座
いつも以上にセンスが光る週。こ
ういうときこそ自分らしさの追求
に時間をかけて吉。気になってい
た異性と親しくなるチャンスあり。
積極的にアプローチを。◎△△〇

魚座
運気が乱れがちに。特に恋愛面で
は予期せぬ事態に慌てることが。
突然のライバル出現か。弱気にな
らないこと。金銭面はどんぶり勘
定をやめて計画出費を。☓△▽△



最新の画像もっと見る