続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

あなたがわたしにくれたもの

2007-01-31 23:53:16 | Weblog


映り込みがひどくて申し訳ないですが、実機を購入しない限りはおそらく最初で最後になるであろうボーナスゲーム中のトゥルーオーガさん降臨→勝利(B7R1)

これを拝めればもう「鉄拳」に悔いなし。ってゆーか4号機に悔いなし。

リーチ目→フラッシュ→大量獲得→CT→(個人的にはこのへんでバリ裏)→液晶搭載→AT→そして現在へ…と十数年の間に劇的な変貌を遂げた4号機。それぞれの時代の思い出話も近いうちに書いてみようと思います。


追伸・本日32歳になりました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一部訂正 (つつみ)
2007-02-01 18:20:15
「リーチ目」と「フラッシュ」の間に「技術介入」を入れるべきでしたね。
返信する
はっぴぃ・ば-す・でぇ (J.N.R)
2007-02-01 20:21:32
とにかく、めでたいのかなぁ。
パチンコ人生14年??の日記楽しみにしてます。

最近、スロを見切ってパチをしました。
でも...結果は...

アマデジの《キャッツアイ》で450回はまるし、
継続しない。
《キャプテンハ-ロック》はアルカディア号が降りてきて、十分なアクションもあったのに、ハズレるし。

いつも負けの事ばかり書いているけど、事実ですから

あぁ、そろそろ勝ちたいです。
返信する
写真左のウルトラマンが微妙に気になる(笑) (ホーネットはっし)
2007-02-01 21:30:39
お誕生日おめでとうございます。
それにしても「いいーじゃん、いいーじゃん、スゲーじゃん」な誕生日プレゼントですな。

最近、良い見せ場が一つも無いだけにうらやましい限り、
もう台から、何もくれません(乾笑)。
返信する
おぉ (Saya4世)
2007-02-02 00:16:07
お誕生日おめでとうございます!

いい男に磨きかけてください!

追伸:来週大阪行きます。平日ですがw
返信する
めでたくもありめでたくもなし (つつみ)
2007-02-02 07:33:19
皆様お祝いのお言葉ありがとうございます。
○J.N.Rさん
>パチンコ人生14年??
17年です(計算が合わないけど)
>あぁ、そろそろ勝ちたいです。
勝つときゃ何をやっても勝つんで、負けるときにどれだけ額を抑えられるか、でしょうね。
○ホーネットはっしさん
>良い見せ場が一つも無い
そんな貴方には「飢狼伝説」をオススメ。液晶は見せ場の連続です。

…メダルは一向に増えませんが。
○Sayaさん
>来週大阪行きます。平日ですがw
行き帰りも慌しいでしょうが、茶の一杯くらいはご一緒できるかな?
返信する

コメントを投稿