続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

森慎二(元西武)と河島英五くらい似ている。

2011-11-01 21:31:42 | Weblog
同僚がサングラスを欲しいというので、ヤフオクなんかを見ながらあれやこれやとウダ話。

「レイバンのティアドロップっていったら浜田省吾やろ」
「それいつの話ですか?もしかして♪It's so easy 走りだせ~よ~のころっすか?普通はハマショーっていったらウェイファーラーっすよ」


J.BOY
クリエーター情報なし
ソニーレコード

ねえ?

そこからEXILEの頭に切り込みが入ってる人のタイアップモデルなんかの話になり、「そういやこの前白竜モデルってあってん」と同僚。検索してみると、これはなかなか勇気が要るデザインです。

そんなこんなで明けてアサー!ローソンに行って弁当の棚を見てみると、おにぎりのラベルに素顔の白竜の写真が入ってます。
「いつのまにか白竜も人気になったんだなあ」とちょっと感慨にふけりながら、改めてよく見てみたら金本のアニキでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイと高須クリニックの院長とは全然似て無いと思う (ホーネットはっし)
2011-11-05 01:02:40
アニキでっか…
今シーズンの球場内外の状況を見てると、
来シーズン後には役者転向して白龍とVシネで競演してる絵が思わず頭に浮かびます(マテ)

グラサンねぇ…
昔スポーツ刈りの髪型をしてた時、西部警察に出ていた渡哲也に似てるって言われて困惑したトラウマが(マテ)
はじめて見たときから伊吹吾郎にそっくりだと思ってました (つつみ)
2011-11-05 06:49:59
○ホーネットはっしさん
>渡哲也
垂れ目サングラスといえばこの人ですよね。

コメントを投稿