続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

新台入れ替え

2004-10-06 20:11:45 | Weblog
以前、職場の仲間と折半で購入した大花火。そろそろみんな飽きだしてきたようです。まだ「真・線香花火」も見てないのに、ヌルきことよ。
とりあえず、またお金を集めて、何か新しい機種を買おうという話になりました。
液晶世代、というかAT機世代の社長の息子は「ファイヤードリフト」か「スーパーブラックジャック」がいい、と言ってます。「スーパーブラックジャック」なら僕も賛成やけど、リオたんパネルでないとあかんで。
その他「ネオプラ」「デルソル」なんて機種も挙がりましたが、こいつとかよくない?AT当選で2連ループの大工の源さんバージョンですよ!

お店はこちら、「ホームスロット」さん。各機種についてのコメントが熱いです。「タロットマスター」なんか最高です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー(^^; (しろたま)
2004-10-08 19:44:41
先生!飽きるの早すぎです(笑)

SBJのRioたんパネルって黒?白?

もう兄貴の大好きなシャオユウたんを買っちゃえば~(高っ)

あっ、吉宗を(激高っ)
返信する
結局 (つつみ)
2004-10-08 19:56:01
社長の息子が「送料負担する!」ということで

「ファイヤードリフト」になりました。

○しろたま総帥

>シャオユウたん

マジで買ってしまいそうです。パチスロ買う前にゲーム買ったれよ!という話ですが。
返信する
あ、そうそう (つつみ)
2004-10-08 19:57:59
>Rioたんパネル

白です。パネルが違うだけで1万円も価格が違うあたり、分かってる(というか、足元見られてる?)なあ…
返信する
白い恋人verね(^^; (しろたま)
2004-10-08 20:23:26
たしかに1万違うと大きいですもんねー。

ものすごーく十字架を打ちたい今日この頃。
返信する

コメントを投稿