惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

柳の道を右へ・・・

2006年09月11日 | お散歩

左を紹介したからには、右も紹介しないとね!

9月3日 柳の道
9月9日 柳の道を左へ・・・

右の道を進むと・・・



やっぱり両脇に柳がある、柳の道。


さらに進むと・・・



うひゃ~っ、珍しい事もある!
草が茂りすぎていないので、曲折した道筋がわかるよ。

木の隙間の向こうに出られます。
更に奥にもまだあるんですがね、いろいろと・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右の道にも (がじゅまる)
2006-09-11 21:26:26
右の道の奥が気になりますねぇ!何か素敵な場所があるとか?・・・でも本当に広い公園。しかも草原。何のための公園?
返信する
??? (arbachev@散歩人)
2006-09-12 19:52:22
何のための公園なんだろう?

競技場、テニスコート、野球場とか、

バーベキュー場とか水遊びが出来るところもあるらしい。

公園とは言ってるけど何十年間も整備されてない、出来ない所があって、

空き地みたいな感じになってるところもあるんだよね。

道路を挟んで公園が散らばってたりするから、

なかなか面白いのよね。



たぶん、あと10年でも完成しないと思われる。

変な公園です。
返信する