惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

な~んにもない大草原

2006年09月19日 | お散歩

初めての散歩道禁止の道蜘蛛の結界と辿ってきた道の先には、
な~んにもない草原がデ~~~~ンとあります。



あ、多少の木陰はあります。



お散歩カテゴリーにある記事のタイトルを変えてみました。
前は「お散歩コース1~6」というヒネリのないタイトルでしたが、
そこのお散歩コースの特徴をタイトルにしてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいと思った (がじゅまる)
2006-09-20 01:07:10
ここね、なにもないでしょ。でもね、しっかり人が踏み固めて出来た自然の道のようなものがあって、実はほかにも通っている人がいるとか。

そう考えるとおもしろいなって思った。

この広い場所でね、道が二つに分かれていて、またそれが何があるでもない場所へとつながっていて、う~~ん。おもしろい。

arbachevさん迷っちゃわないですか?
返信する
深みにはまる (arbachev@散歩人)
2006-09-20 22:34:05
見晴らしがいいから本当に迷う事はないけど、

あまりに草が茂りすぎて途中で道を失う事は多々、多々、多々あるかな(笑)

道なき道を行く時もあるし、誰かが作った道を辿るのも面白いよね。



でも、ほとんど草が茂ってるから道も見えないのよね・・・。

返信する