あられちゃんのデジスコ&デジタル一眼日記

デジスコ&デジタル一眼カメラで写真を撮る、とにかく撮る、何でも撮る。

サンコウチョウに合いました

2009-06-27 22:51:23 | 

初めてサンコウチョウを見ましたとてもきれいで摩訶不思議な鳥ですね。感激で思わずありがとうと、
涙が出そうでした。長い尾羽を時頼あげたり下げたりして真ん丸なお目目が陽にあたってキラキラと輝いていました。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと撮れたよ。 (☆王子☆)
2009-06-28 16:23:13
あられちゃん毎日暑いですね~今日戸隠森林公園にアカショウビンリベンジに行って来ました~ようやく撮影出来た~よ~では(⌒0⌒)/~~またね~(^-^)/☆王子☆
返信する
よかったね 王子! (あられ)
2009-06-30 09:34:03
かわいいと言うよりか不思議な生き物だよねでも 感動するよね。
返信する
行ってまいりました (赤い風車)
2009-07-02 19:34:17
今日からいすみです。途中よって来ました。小雨で暗く、光線が悪く、再度チャレンジということで帰りました。

でも、ありがとうございました。
返信する
風車さんどうも (あられ)
2009-07-02 21:00:53
行ってきましたか雨だとだめですね。
しかし鳥たちは頑張っていますね。
人間も親は自然界では、みな同じかな????子どものために雨にも負けず大きくなれよと
育てていくのでしょうね。
返信する
お久しぶりでした (赤い風車)
2009-07-05 09:23:23
昨日は、お久しぶりでした。
いすみは雨で、諦めていましたが、東京は降っていないとのことで、お誘いを頂き、サンコウチョウも再度、チャレンジできました。
今日は戸隠ですか?
すごいエネルギーですね~
URLには昨日のサンコウチョウの日記にリンクしています。
もう少しだけ光が欲しかった、、、、

返信する