あられちゃんのデジスコ&デジタル一眼日記

デジスコ&デジタル一眼カメラで写真を撮る、とにかく撮る、何でも撮る。

多摩川のトラフズク

2010-12-26 10:32:11 | 

昨日探しに行った、「トラフズク」は多摩川の土手に立って上流に目をやればそこにい
たのに。下流に向かって歩いて行ったので見つかりませんでした。「幸せはすぐそばに
あるというのは本当だ」と感じました???あはははは 風に揺られて6羽いました。
家族なんだろうな良く来てくれたと感謝しながら撮影しました。風に細い枝が重なり合っ
てうまく撮影出来ませんでしたがまあそれなりに撮れました。目が開くまでは寒くて待っ
ていられません。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆王子☆)
2010-12-31 17:22:30
あられちゃん今年一年、お世話になりました~m(__)m来年も宜しくお願いいたします~m(__)m良いお年をお迎え下さい。☆王子☆
返信する
(☆王子☆ありがとう (あられ)
2011-01-09 10:44:46
ほんとうにおせわになりました ほんねんもよろしくね。
返信する