ハイキングとお遍路

写真を多く入れた、ブログです。

輪之内町のあじさいまつり-1

2017-07-07 06:00:00 | 日記
2017年6月18日のハイキング
『輪之内町のあじさいまつり』
カラ梅雨で、あじさいの花がしおれていました(≧▽≦)
綺麗なアジサイを見つけるのに一苦労しました(^◇^)
養老鉄道のお薦めハイキングのいい加減な地図です( `ー´)ノ
約10Kmとパンフレットと地図に書かれているのに、
ゴールの距離は、11400mに成っています、
そして地図の見難さです(川か?道か?交差点名無し)( `ー´)ノ
地図を見ながらのハイキングスタートです。
烏江駅スタート→福束橋→輪中堤防→輪之内町あじさいまつり会場→
輪之内文化会館バス停ゴール→大垣駅
11.4Km(19.060歩)のハイキングでした。
101-養老線大垣駅

102-養老線大垣駅

103a-養老線烏江駅スタート

103b-養老線のいい加減な地図
ハイキング地図をみて、唖然とした( `ー´)ノ
こんな地図で、矢印も有りません、皆さん道に迷っていました( `ー´)ノ

103c-養老線のいい加減な地図
ゴールの距離が、11400と成っています

104-養老線-旧牧田川橋梁

105-養老線-旧牧田川橋梁

106-養老線-牧田川橋梁

107-牧田川

108-烏江橋

109-小畑川排水樋館

110-杭瀬川

111-小畑川排水樋館と杭瀬川

112-養老鉄道

113-養老鉄道

114-ハイキング道

115-ハイキング道
俺サギです

116-杭瀬川提

117-杭瀬川提-輪中提

118-鵜森排水機場

119-鵜森排水機場

120-養老大橋

121-新水門川排水機場

122-新水門川排水機場

123-輪中堤防-治水の碑

124-輪中堤防-治水の碑

125-福束橋

126-揖斐川

127-白髪神社-標柱

128-白髪神社-鳥居

129-白髪神社-境内

130-白髪神社-拝殿

続きは、明日です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碧南斎宮社あじさいまつりか... | トップ | 輪之内町のあじさいまつり-2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぴょん)
2017-07-07 06:58:23
もう少し目印を記載してくれれば、良かったですね。

嫌な思いをした分、きっと、いいことありますよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事