17音の記録 やぶにらみ

気が向いた時の記録

 俳句・無季の句 川柳と 関連記事

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (願船)
2019-05-29 02:42:20
長い間ご無沙汰していました。入退院を繰り返し最近の入院から5月22日に退院して家で寝たり起きたりして暮らしています。胸椎圧迫骨折で4月5日に入院し背中の痛みは無くなりましたがまだ大きなコルセットをつけています。俳句にも遠ざかっていましたがやっと気持ちが安定してきて、ぼつぼつ再開しました。阿部さんのブログも今日から読ませていただきました。私が前に使っていた掲示板の投句は止めておりますので、阿部さんのこのブログを読んだときに私の句を1句か2句か書かせてもらいたいのですがいいでしょうか。

今日の蟇蛙の句にはユーモアがあって面白く感じました。
私の句は「蟻のように歩いて余生送りたし」です。
これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿