☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

東条湖おもちゃ王国に行ってきました(働く車編) ☆

2015-11-08 02:15:00 | イベント事 ☆
今年2回目ですが、またおもちゃ王国へ行ってきました

今回は『はたらく車』のイベントがあったので、その日に行ってきました
住宅イベントでも『はたらく車特集』があったし、
クリスマスツリーを見に行った時も、消防車のイベントがあったし、最近流行ってるんですかね


自衛隊の車に乗れたので、また制服を借りちゃいました

バッジも貰ったし、自衛隊もこういうイベントに参加するんですね


働く車のショーを見た後、写真を撮りました
パパスと幸輝は、違う列に並んでいます



こんな感じのトミカあるよね~



初音ミクの車もありました



救急車にも乗れるとの事で、並んでる間に募金をしました



赤い服かナース、どっちかを選べたので、
それぞれ本人に任せたら、幸輝がナースを選択しましたっ

お姉さんに『え?本当に男の子ですか?本当に?!女の子に見える…』って、
何回も聞いてはりましたが、オチャンコ付いてるのでボーイです(笑)


献血よろしくねって感じですね(笑)



”は~終わった終わった夜勤疲れるぅ~”って言ってるみたい(笑)



郵便局の車にも乗れましたよ



移動する昆虫館みたいなバスもあったので、
一番長々と居て、昆虫の絵合わせを2人でやっていました

虫が苦手なパパスは、外で待機していました(笑)


バスもあったので乗っていました

もう数年ぐらい、バスに乗ってない気がする…


”はいはい、お邪魔しますよ~”

2歳児にこのステップはキツイッ(笑)


後でおもちゃ王国に入って、観覧車から見たら、こういう風になっていました↓



早くおもちゃ王国に行きたいけど、
意外にイベントが面白かったので、2人共めっちゃ楽しんでいました

次回はおもちゃ王国の事を書きま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始末書ギャハハッ ☆ | トップ | 東条湖おもちゃ王国に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿