☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

また住宅イベントに行きました(コスプレ多いっ) ☆

2015-10-28 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
ちょっと前にも行った住宅イベントに、またまた行ってきました
優輝が、どんぐり制作のイベントに行きたいと言ったからです


どんぐりに、マジック&昔よくあった修正液で、トトロの模様を描いています



出来たでぇ~



あとは、働く車の特集をしてたので、
制服を借りて、パトカーや消防車に乗りました



パトカーの中をあちこち触っています



バイクもあったので、乗ってみました

優輝は乗りたがらなかったので、幸輝だけ…


消防車にも乗れました

これも優輝は乗りたがらないので、幸輝だけ…


放水体験もやってたので、参加しました

的に水を当てて倒すのです
『上手って言ってもらえた~』と、優輝が喜んでいました
幸輝にもやらせようとしましたが、
『こわい…』と逃げて、どっかに行っちゃいました


アニマルトレインにも乗りました

ワンちゃんにさわりながら、園内を一周するのです


後ろの車両にはハムスターがいたので、あとで2人とも触っていました



今回も色々と貰ったなぁ…

でもまた楽しすぎて3時間以上いたので、駐車料金が1200円かかっています
3時間まで無料なんだけど、なかなか出ないの~(笑)

またおもしろそうなイベントがあったら行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿