☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

マンゴーチーズケーキとプリンを作ったよ ☆

2013-09-24 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
昨日は、師匠・yummy・世界の宝さま・ナカジが、家に遊びにきてくれたので、
マンゴーチーズケーキとプリンを作ってみました


↓プリンのカラメルソースを作ってるとこ
泡のブツブツが、ちょっと気持ちわるい(笑)



いつもは、炊飯器でプリンを作っていたのですが、
今回は、オーブンで焼いたり蒸したりしてから、冷蔵庫で冷やすやり方で作りました



でも、いつまで経ってもシャバシャバ…
ナカジ達に、シャバシャバプリンを何回も見せては笑っていました

カラメルソースをせっせと作ったわりに、
食べる時には流れて、どっか行っちゃってたし(笑)



マンゴーチーズケーキは、こんな感じでした↓

なんか固まりがイマイチなのは、
うちの冷蔵庫のパワーが弱かったからという事にしとこうね…(笑)

やっぱりパウンドケーキとか、焼く系の方がちゃんと出来るわ
今度来てもらう時は、違うケーキにするね(笑)


あとは、ハロウィンのお菓子を用意していました
ソニプラにいっぱい売ってたので

優輝が食べまくってました



こんな感じで、色んな物を食べながら、マッタリと喋れたので、めっちゃ楽しかったです

ただね、前にも書いたけど、ドタキャンする人は嫌いなので、
今回、なんの連絡もなしに来なかった人は、凄く非常識だと思う
なので、これからは一切呼ばないし、声をかけられてもスルーさせて頂きます。もう知らん。


気の合う友達や、新しくできた友達を、
ずっと大事にしようと、改めて思った会でした

みんな、また遊びに来てね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園でいじめがあったんだ... | トップ | 保育園でのいじめ話・続編 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿